http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |゜+。o(^∇^o)祝☆一周年(o^∇^)o。+゜

スポンサーサイト 


゜+。o(^∇^o)祝☆一周年(o^∇^)o。+゜ 

こんにちは、COLONY LIFEです!

今日、2008年9月7日をもちまして、我がCOLONY LIFEは
OPEN一周年を迎えました!!!

(σ^∀^)σ(ノд<。)゜。(´∀`)o(^∇^o)


たくさんたくさんお祝いをいただいたので、まずは写真UPします!

巨大花束!
巨大なお花! from チャックさん♪

店長のお友達、東京でHIPHOPアーティストとして活躍しているチャックさん。
まさかまさかこんなに大きなお花が届くとは…!!
ありがとうございます!!

チャックさんBLOG ⇒ カタカナ4文字,チャック OFFICIAL BLOG


お客さんからもたくさんのお祝いをいただきました♪♪

カップルからのカード♪表 裏
常連さんのカップルから、お祝いのポストカードをいただきました☆

裏と表、両面にたくさん描いてくれました♪♪
いつも楽しませてくれるお二人さん^^
OPEN当初から来てくれています☆

彼女さんの方からは、なんともう一つ!
白猫のぬいぐるみ♪
白猫!!!

COLONY LIFEにまえからいた、黒猫のぬいぐるみ(ストラップ)のお仲間!

ぎゅうぎゅう。。。
黒猫もお友達が出来て嬉しいです♪♪

かわいい^^*
大好きな猫☆
ありがとうございます!!


yukinko♪さんのポストカード!
こちらはyukinko♪さんのポストカード☆

ペンギンの乗っているアイスの中に、お祝いの言葉が(*´∀`*)
かわいいかわいいオリジナルポストカードです!
いつもいつもありがとうございます♪♪
裏には嬉しいメッセージも♪


サボテン♪
こちらはDai's cafe店主のダイさん(と呼ばせていただいてます♪)から!

COLONY LIFEの3人がサボテンに(笑)
店長はすらっと長いシンプルなもの、
ともはとげとげのあるかわいいもの、
たけやんは髪型にちなんだ丸っこいもの♪
かわいいサボテンが仲良くカゴに並んでいます!

焼き菓子!!
Dai's cafeさんのおいしい焼き菓子もたくさんいただきました!!

大好きなDai's cafeさんのお菓子がこんなに…!
いつもお世話になっている若僧の私達を優しく見守ってくれています♪
ありがとうございます♪♪


プレゼント、ありがとうございました!
たくさんたくさんのプレゼント!

本当にみなさん、ありがとうございました!!

このほかにもお祝いの言葉や、
当日来られないということで先日プリン、シュークリームを持ってきてくれた方、
たくさんのかたに「おめでとう」をいただきました!

本当に私達COLONY LIFEは幸せものです♪




一周年、、、いろいろあったなあ。
みなさん、ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。 
 **たけよし**



知らない土地である福岡に来て、
知り合いもいないところから始めて、
とてもたくさんの方に出会い、支えてもらっています。
いくら感謝してもしきれません。
これからも精進して、気持ちをお返しできたらと思っています!
 **とも**



一年前、お客さんが来るか不安な中
店の開店準備をしていたのをふと思い出しました、、、

が、開けてみれば沢山の常連さん・近隣のお店さんに囲まれ
この一周年を迎えることが出来ました!

本当は、
「アレっ?今日一周年じゃね?!」
とか言いながらひっそりとすごす予定だったのですが、
友人でHIPHOPアーティストのチャックが
笑っていいともばりの花を送ってくれたおかげで
盛大に祝うことになりました。

(チャック、10月に仕入れに東京帰るからそのとき飲もうゼ!)

その他大勢の方からもプレゼントや祝辞を頂き、
COLONY LIFEが愛されているのだと実感しました。

皆々様のおかげでCOLONY LIFEは一周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます!!
これからも、精進していきますので宜しくお願い致します。

一周年当日には間に合わなかったのですが、
一周年を記念してTシャツを発売します!

これからの時期に活躍する七部袖の刺繍Tシャツです!
来週末には入荷すると思うので是非見に来てください!
数に限りがあるのでお早めにwww
  **店長**





これからもCOLONY LIFEをよろしくお願いします♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

おめでとうございます(*^□^*)

一周年おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
遠くからですが、これからもたくさんの方達に囲まれた温かいお店であることを願ってます=^・ω・^=

一周年おめでとぉございます♪

いつもお世話になっています♪
この度はおめでとうございました♪
これからも頑張ってくださいね♪
これからもよろしくお願いします♪
m(._.)m

いつまでも楽しい三人でこれからももっともっともっと素敵なお店にしてくださいね♪
画像Upありがとうございました♪
私とYukinko♪さんのプレゼント喜んでいただいてこちらもうれしいです♪
o(^-^o)(o^-^)o

お祝いの言葉ありがとうございます!

ゆぅかさん>
スタッフ:とものつながりでお店のブログも見てくださって、
本当にありがとうございます!
そしてお祝いの言葉まで!!
温かいみなさんに囲まれているお店です^^
これからもみなさんに恩返しできるように精進していきます♪


ダイズカフェ店主♪さん>
こちらこそお世話になっています!
先日はおいしいお料理ありがとうございました!!

そしてプレゼントも、思いもよらず!です♪
お菓子もいつもどおりとてもおいしくて、嬉しかったです!
サボテンはレジを彩ってくれています♪

またみんなで食べに行きます!
これからも宜しくお願いします('∀'●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

