http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |BGM

 


BGM 

こんにちは、ともです!


今日は朝から雨雨雨ですね。
涼しいのはいいことなんですが、
大雨はちょっと困ります (´д`)。:・゜

いつもは洋楽が多いCOLONY LIFEですが、
今日は邦楽を^^

この季節にぴったりな、秋の長雨にぴったりなアルバム…
と、ともは思い込んでいる今日のBGM。


Mr.Children 『KIND OF LOVE』 です!!!!!!!!!!!


ともは小学生の頃からのMr.Childrenファン。。。
なにも見ないで歌詞を書くことも可能です(笑)

部屋では出来ないような大きさで聴けるなんて、
いいですねー♪

通りすがりのMr.Childrenファンの方が来てくれればなぁ、
と店番しております^^
言葉は要りません、この空間に浸っていただければ!!

こんなお店ですが、これからもよろしくお願いします^^;




FC2ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

