http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |にゃんこ+++ねこねこ♪

スポンサーサイト 


にゃんこ+++ねこねこ♪ 

こんにちは、ともです!


1周年記念SALEも大好評で嬉しいです♪
まだまだお得なものが沢山なので、
どうぞ古着の出会いを楽しんでください♪♪

セレクト10%OFF!
青いシール 20%OFF!
黄色いシール 30%OFF!
赤いシール 50%OFF!



ちょっと更新が滞っています…すみません(;´∩`)
COLONY LIFEの更なる進化のためにちょっと頑張っていることがありまして。。。
入荷のお知らせはまたします!!
いいジョギングトップがたくさん入ってきたので♪
秋物続々入荷です☆


今日は常連さんからの贈り物、100円モールを猫に化けさせました!
前にもカラフルキャットとして紹介したのですが。。。

もこもこもこもこ
増えました!

なんだか好評だったので、増えちゃいました♪
里親は随時募集中です!!(笑)

一番お気に入り。
この子がお気に入りです☆★

ハロウィンカラー!

サボテンに刺さるねこ。
この上の子もいいですww

下の子は初代の子達です♪

平たい。。。
横から見ると平たいねこたち。

にゃーにゃーにゃーにゃー。


うん、かわいいです♪
お客さんの反応は今のところ上々(ほ)
これから里親が見つかったら嬉しいです☆


明日はお休みです!
ちょっと天神のギャラリーまで行ってくるので、
そのレポートは木曜日にしたいと思います♪
とっても楽しみなイベントなのです!
お楽しみに!!

そして、入荷もお知らせしますね!



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

