http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆みんなのぽすとかーどてん in イムズ☆

スポンサーサイト 


☆みんなのぽすとかーどてん in イムズ☆ 

こんにちは、ともです♪

昨日は雨降りのなか、なかなか行かない天神まで行ってきました!
店長もたけやんも、もちろんともも楽しみにしていたイベント、

みんなのぽすとかーどてん」へ♪♪

去年に引き続き、2回目の開催!
「絵やイラストは描いているけれど、もっと多くの人に見てもらいたい。」
そんな学生から主婦、社会人…いろんな方の作品を、
プロアマ問わず展示販売する展覧会、だそうです☆


今回、何故楽しみにしていたかというと、
dai's cafeさんでポストカードを販売しているイラストアーティスト、
yukinko♪さんが出展しているからなのです!!

よくCOLONY LIFEにもお買い物に来てくださって、
誕生日なんかも覚えててくださって、
1周年記念のお祝いもいただきました♪
とても優しくて繊細なイラストをお描きになるかたです♪


そんなわけで楽しみにしていた定休日☆

ともと看板
記念に看板ポスターを♪

中は撮影できないので、お外だけです。。。

カラフルな作品やフォトなんかもあって、
とってもみなさんの個性が光っていました!
誰一人かすんでないです゜+。(*′∇`)。+゜

ポストカードという同じサイズのなかに、
様々な空間、世界を作り出していて、とっても素敵でした。


販売もしているので、ともも購入♪
ポストカード♪
誰に贈るか迷っちゃいます!

本当はもっと欲しいものがあったのですが…
絞りに絞ってこのメンバーになりました♪

yukinko♪さんの所には感想ノートもあったので、
ちゃっかり書いてきちゃいました☆
yukinko♪さんのはDai's cafeで買えるじゃんって、
言われるまで考えなかったです(笑)

とっても感性沸きたてられる展覧会でした!
プロアマ問わず、というところもそうなのでしょう^^

みなさんも行ってみてください♪


20080918 011
□みんなのぽすとかーどてん vol.2□


会場 イムズ5F イベントルーム

期間 9月13日(土)~23日(祝)

時間 10:00~20:00(最終日は18:00まで)



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

