http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |yukinko♪さんからのプレゼント☆

スポンサーサイト 


yukinko♪さんからのプレゼント☆ 

こんにちは、ともです♪

先ほど、イラストアーティストのyukinko♪さんがいらっしゃいました☆
みんなにお土産を持ってきてくださって、
楽しいお話もしました゜+。(*′∇`)。+゜

黒猫キューピー!
UFOキャッチャーでとったという、黒猫キューピー☆

黒猫といったら私(笑)
戦利品をいただいちゃって、ありがとうございました♪♪

そしてたけやんと店長にはこちら↓
ポストカード!
メッセージ入りのポストカードです♪

たけやんには左の「とびっきりの幸福(しあわせ)をあなたへ。」
名前に「幸」が入っているたけやんにピッタリです♪

店長には右の「人間の体は夢でできています。」
夢に向かい続けている店長にピッタリですね♪
夢に向かっているんですか(笑)


いつもありがとうございます♪♪
また飾る物が増えました('∀'●)


yukinko♪さんのポストカードは、「ぽすとかーどてん」で見れます♪

20080918 011
□みんなのぽすとかーどてん vol.2□


会場 イムズ5F イベントルーム

期間 9月13日(土)~23日(祝)

時間 10:00~20:00(最終日は18:00まで)



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

♪♪♪

夜深くこんばんは☆゜。゜☆

upしていただいて、しかも記事にしていただいて、すんごくうれしぃですヽ(≧▽≦)/

先日は本当にありがとうございました♪♪♪


黒猫キューピーは、キャッチした瞬間、会場がゆらゆらどよめくくらいの感激ではしゃぎました(☆▽☆ )笑

カードも、飾っていただけてうれしぃです(@^O^@)

なんだか突然もりっと元気なので、今のうちに(いえいえこれからもずっと)がんばってゆきますので末永くよろしくお願いします(´∀`)ゞ


ヾ(◎∮∪♪◎)/Thank you・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:

コメントありがとうございます!

こんにちは^^
いつもいろいろありがとうございます!
本当に黒猫アイテムが増えて嬉しいです♪

元気そうで何よりです♪♪
ポストカード展もお疲れ様でした!
これからもyukinko♪さんのペースで頑張ってくださいね!
応援しています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

