http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |♪Flying Cats Factory=^・エ・^=入荷☆

 


♪Flying Cats Factory=^・エ・^=入荷☆ 

こんにちは、ともです!

この度、ともはオリジナルブランド「Flying Cats Factory」を立ち上げました。
アクセサリーや小物を中心としたハンドメイドブランドです♪
ブログもやっています!
 ⇒Flying Cats Factory http://flyingcatsfactory.blog59.fc2.com/


今日のご紹介第一弾は、ねこのショルダーポーチです♪
サカナネコショルダー
■Flying Cats Factory サカナネコショルダー 3675円(tax out 3500円)■

紺のギンガムチェックにカラフルなフェルトと、
アンティークのチロリアンテープを使いました♪
目のボタンもアンティークのカラーボタン☆

さかなジップ
サカナの骨みたいなジップです♪


サカナの顔
サカナの顔です♪

YKKのちょっと古いジップを使っています!
ジジジジ…と開くのが好きで、デッドストックの古いものを使いました♪

チロリアンテープ
アンティークのチロリアンテープを使って、ラインを♪

底までちゃんとくっついてます♪

こんな感じです♪
かけるとこんな感じ!

ねこの顔がくしゃってなってかわいいです(笑)


いきなり大きいものを紹介してしまいました('∀'●)
ハンドメイドなので、1点ものです。

今度はアクセサリーなんかを紹介したいと思います♪


明日は定休日です♪
宜しくお願いします^^


ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

