http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ベスト紹介!

 


ベスト紹介! 

こんにちは、ともです!


最近は夜も寒くなってきましたね!
うちのねこもくっついてくるようになりました^^
おかげで服が猫の毛だらけです。


今日はベストの紹介です^^
キレイ目にワンポイントするだけで決まりますね!
カワリダネ2つと、オーソドックスを1つ紹介します。

20071009 002
↑sears レザーベスト 3900円
みんなと違うものをお探しなら、大人なレザーベストを!

20071009 003
↑刺繍 コットンベスト 3400円
店長お気に入り☆
アジアンテイストにも持ってこいです^^

20071009 004
↑チェックベスト 2100円
使いやすいライトグレーのベスト。
いろんなネクタイに合わせやすいです!


他にも、リバーシブルのものなど、
状態もいいものばかり集めました!
秋にベストでハットなんて素敵ですね♪



レディースは、雑誌などでも話題のミリタリーMIXコーデを!!

20071009 001
↑普通のミリタリーじゃつまらない!!

オーストラリア軍 アイクジャケット 3900円
ショートスリーブニット         2300円
ショートスリーブシャツ         2500円
プリントショートパンツ         3400円

US軍もいいですが、コアなミリタリーでさりげないおしゃれを楽しみませんか?
ともも大注目のオーストラリア軍アイクジャケットです^^




FC2ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

