http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |ヴィンテージに囲まれ、セレクトに囲まれ(*∵*)

 


ヴィンテージに囲まれ、セレクトに囲まれ(*∵*) 

こんばんは、ともです♪


ここ何ヵ月間、なかなか更新しなくてごめんなさい!
upしてないですが、たーーーくさんの入荷があって、
今すごくお店が楽しくなってます☆

セレクトも、ユナイテッドアスレのパーカーやオルタナティブアパレルの小物、フード付きカットソー、
ミラーのボーダーカットソー、その他耳あて付きニット帽や、
今年大流行のストールなどなど…

充実のラインナップです!
サイズや素材にこだわったものばかり。
自信をもってオススメできます!


そして古着好きさんにも、今秋冬は見てほしいものがたーーーくさん!
ヴィンテージのCPOシャツや、まだまだ秋にいけるゲームシャツなど、
50~60'sアイテムがどかっと増えました☆★
珍しいものも多いので、店内隈無くみてもらいたい…!
そんな大興奮のスタッフですっっ。


東京で頑張ってきてくれた店長のおかげ!
ありがとう、店長!!
古着は仕入れも出会いなので、時期外れのものも入ってきます。
今回のゲームシャツたちがまさにソレ☆
見逃せませんよ!


ともたちは3人仲良く体調を崩したりしてますが、
こだわりのセレクトやヴィンテージに囲まれて幸せです(*´∀`*)
みなさんも体調には気を付けてくださいね!
この時期は難しいですので…


ではでは、まだまだ暑い福岡ですが、服装は秋っぽくシックに☆のともでした。



近いうちに写真つきupしますY(>_<、)Y

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

