http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |入荷てんやわんやヽ(゜▽。)ノ♪

 


入荷てんやわんやヽ(゜▽。)ノ♪ 

こんにちは、ともです♪

入荷のものがたくさんあって、ごちゃごちゃが続く店内です♪
わらわらごちゃごちゃ
わーーーヽ(゜▽。)ノ

一生懸命順番にだしているのですが、
なにしろ店内がそんなに広くないのでほんのちょっとずつしかだせません(;´∩`)

こにょこにょ…。。。o(゜^ ゜)
そして会議する店長とたけやん。。。。。。o(゜^ ゜)

なぜかゲームやマンガの話になってしまう2人です。
あ、だからちょっとずつしか進まないわけではないです!!
けっして!!


made in USAのバンダナたち
made in USAのバンダナ入荷♪ 500円~

70'sのKEYやOSHKOSH、珍しい柄もあります♪
とっても目を引くカラーがたくさん♪♪


ヴィンテージスポーツシャツ
50's~60'sのゲームシャツ★

店長が東京からupしたRussellのゲームシャツも並びました!
一番多い70'sのものはみんなにまぎれてたくさんいます('∀'●)
詳しくはまた今度…


ともは、
ねこたち
ネコを並べたり、


ネコイン
ネコインを作ったり。。。

もちろんレディースもだしていますよ♪♪


店内ずいぶん変っています!
毎日違う物が出ていますので、みなさん遊びに来てください☆



ともオリジナルブランド
Flying Cats Factory http://flyingcatsfactory.blog59.fc2.com/

ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

