http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |(o^∇^)o☆店長の誕生日でした☆o(^∇^o)

スポンサーサイト 


(o^∇^)o☆店長の誕生日でした☆o(^∇^o) 

お久しぶりです!
こんにちは、ともです!


更新が遅れてしまいましたが、
10月29日、店長が1つ歳をとりました!!

☆HAPPY BIRTHDAY 店長!!!☆

198X年生まれ、蠍座B型男子の店長、
いつもみんなの頼れる兄貴です  (((゜Å゜)


そんな店長にバースデーケーキを贈りました♪♪
いつもお世話になっているDai's cafeさんにお願いしたケーキです!

HAPPY BIRTHDAY☆てんちょ
スタッフ:たけやんの似顔絵ケーキ☆

たけやんの周りにはねこがたくさん!!
ケーキは店長の大好きなDai's cafeさんのレアショコラです♪
パッと見、たけやんの誕生日みたいですよね('∀'●)

脇役??
でもちゃんと、『HAPPY BIRTHDAY てんちょ』と♪

小さいケーキにも関わらず、たくさんのねことたけやんとプレートまで☆
このクッキーもとってもおいしいんですよ♪
店長とっても喜んでいました!
こちらも嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜

そしてもぐもぐとみんなでつつきました♪
1口食べるごとに『うまうま』いうスタッフたち、
もくもくと食べる店長(笑)


が、
たけやんクッキーをがぶりといった瞬間、

ばきー
ピシィィィィィィ!!(ノд<。)゜。


たけやーーーーん!!  Σ(゜ロ゜;)

店長は真顔でした。
『うまい』といっていました(笑)


そんな楽しい誕生日、店長はたくさんプレゼントを貰っていました♪
ものすごいものまで貰っていたので…
羨ましい!
いつもありがとうです、店長♪という心ですかね…
よかったですね!店長!


…羨ましい!!


ルンルンな店長です♪
何を貰ったかは、直接店長までどうぞー('∀'●)

常連さんにもお祝いをいただいて、
愛されているなぁ、店長と思いました☆
みなさん、ありがとうございました!!


これからも頑張ってもらいます!


店長も応援中!ともオリジナルブランド
Flying Cats Factory http://flyingcatsfactory.blog59.fc2.com/

ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

