http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |★ハロウィンでした★

 


★ハロウィンでした★ 

こんにちは、ともです!


店長の誕生日の次のイベントは、
ともの大好きなハロウィンでした!!

なにか仮装はないものかー…と考えましたが浮かばず、
魔女と猫が好きなので、まずはネコ耳を作りました♪
そしてCOLONY LIFEで購入したフランス古着の魔女ワンピ★
カボチャカラーのタイツをはいて、ハイ出来上がり!

魔女ネコ
魔女ネコともです!

胸にはFling Cats Factoryのでかブローチ「すっぽ」をつけています♪
特にイベントをやったわけでもなく、
ただハロウィンしたーいという自己満足でした(゜Å゜)。。。

そんなこともしてました!
COLONY LIFEです!!

これからも、イベントは大切にしていきたいと思っています。。。
次はクリスマス!
またクリスマスカラーでお迎えします!!


ではでは…


ともオリジナルブランド
Flying Cats Factory http://flyingcatsfactory.blog59.fc2.com/

ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

