http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |未来の大物♪

 


未来の大物♪ 

こんにちは、ともです!

10月27日から11月4日まで、
故郷である東京からともの友達が来ていました♪
都心でクリエイターとしての激務に追われる日々を離れての旅行!

イラストが本職の友達なので、
贅沢にもお店の商品につけるPOPを頼んでしまいました☆
とっても丁寧でかわいいものばかり!
これは是非皆さんに見てもらいたいです♪

そしてそして、
我がCOLONY LIFE訪問記念として、イラストも贈っていただきました!!
それがこちら!
pioneer
『PIONEER』 パイオニアという作品です!

開拓者なんて意味ですね!
かっこいいイラストでしょう!??

ともが威張ってもしかたないですね(´∀`)
でも、本当に素敵な絵です!
早速額に入れて飾っています☆

こちらでもたくさん遊ぶことになって、
なかなか時間が出来ないなかの制作。。。
頑張って出発の朝に完成させてくれました。
ありがとう!!

どこにあるかはになさん見つけてくださいね♪

未来の大物、掻き下ろしの1枚です。
勿論サイン入り!
みなさん注目ですよ~♪♪

ありがとう!


ともオリジナルブランド
Flying Cats Factory http://flyingcatsfactory.blog59.fc2.com/

ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

