http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |USAお香【GONESH NO,8】入荷!

 


USAお香【GONESH NO,8】入荷! 

こんにちは、ともです!

お客さんからの問い合わせも多かったお香、
GONESHのNO,8が再入荷です!!
お待たせいたしました☆★

COLONY LIFEといえばこの香り♪
と思い浮かべてくれる方も多いみたいで、
なんだかちょっと嬉しいです^^

GONESHはUSAお香。
癖があまりないので、ファンも多いです!
その中でも、店長もスタッフも大好きなのがNO,8。。。

GONESH NO,8
■NEW GONESH STICKS NO,8 525円■

置いておくだけでもフルーティな香りがふわふわと♪
タンスの中に入れて置くと洋服に香りがうつるので、
香水代わりにもなりますね☆


GONESHのほかにも、
SHAHSIやHEMといったインド香も取り扱っています♪
そちらは210円。
気軽に楽しめるお香なので、
どうぞ気に入った香り、その日の気分の香りを♪



ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

ともオリジナルブランド
Flying Cats Factory http://flyingcatsfactory.blog59.fc2.com/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

