http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |70~80’s スタジャン紹介!!

 


70~80’s スタジャン紹介!! 

チョイーっス!
ついにモンスターハンター2ndGを始めてしまった店長です★

今日はスタジャンを紹介しまーすっ!!

(テンションが持たないのでここからは普通にいきますwww)

まずは70’sの大きなレター(ワッペン)が付いてるスタジャンです。
レター付きスタジャン
■USED 70's レター付きスタジャン【SANDROSE】 8800円■

グレーに赤の配色が良いスタジャンです!
胸の大きなレターがポイント★

バック
こちらが背面です!

タグ
タグは打ちタグです!
雰囲気もあります。

サイズは42となっていますが、実際はM~Lくらいしかありません★

レター
一番目に付くワッペンです!
『ROSE』 『FIRE』 『TREE』 『CO#1』
中心に薔薇が入ります!

推測では、どこかのファイアーマンがやっていたチームのではないかと思います。

チェーンステッチの刺繍
チェーンステッチで『Jim』と入ります!

写真では撮れなかったのですが裏地もかなり雰囲気あります★



レザー切り替えスタジャン
■USED 80's レザー切り替えしスタジャン【Symax】 10800円■

ウール×レザーのスタジャンです!
こちらも配色がGOOD♪

バック
背面です★
サイズの表記はタグにもないですがMくらいです!

タグ
カナダ製の古着なのでCANADAの文字が。
バンクーバーとも入っています★

刺繍
胸の刺繍です!
意味は不明ですが、配色がナイスです♪

ポケット
極めつけはコレ!
ポケットの口のレザー遣い!!
赤と黒のレザーがにくいっ!!!

結局最後変なテンションになってしまいましたが、
我がコロニーライフは続々と冬物入荷中なので是非遊びに来てください★

あと、モンハン詳しい人も是非コロニーへwww


ともオリジナルブランド
Flying Cats Factory http://flyingcatsfactory.blog59.fc2.com/

ブログランキング参加中!COLONY LIFEに投票お願いしますCOLONY

コメント

ご近所にて

お香が気になりました。
今度、見に行かせて頂きます。
  • [2008/11/17]
  • URL |
  • くーちゃん
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

はじめまして☆

お香はいろいろとそろえています♪
どうぞお越し下さい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

