http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |♪福岡SNS『よかとも』さんの取材♪

スポンサーサイト 


♪福岡SNS『よかとも』さんの取材♪ 

こんにちは、ともです!


昨日から気温がガクッと落ちましたね。。。
雪も降っていましたし、もうすっかり冬の装いでした!

そんな寒い中、ちょっと温まる話題が☆

一週間前くらいから登録しているSNSサイト『よかとも』。
こちらは福岡のSNSなんですが、
なんと!
事務局の方が直接COLONY LIFEにいらっしゃいました!!!

ちょうどそのとき、ともはいなかったのですが、
店長が対応してくれました♪
フライヤーも残していっていただきました!
よかとも×COLONY LIFE
よかともカード☆

QRコードがついていますので、そこから無料登録ができます!
福岡のコアな情報をGETできちゃうんです♪
日記を書いたりコメントを貰ったりすると、ポイントがたまり、
プレゼントまで貰えちゃいます!

すごいです☆

貰ってね☆
こちらのカードはレジ前においてあります!

皆さん登録してくださいね♪

ポイントを貯めて『よかともストラップ』をGETして、
COLONY LIFEで提示して下さい!
対象の商品を10%OFF致します♪
なお、サービスの併用は出来ませんのでご注意を!


よかともへはこちらから↓
福岡のコミュニティサイト『よかとも』
PCからお越しの方は、画面右のランキング投票アイコンからもいけます!

アクセスすると、COLONY LIFEに1票入りますので、
皆さんよろしくおねがいします♪(ちゃっかり♪)


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

