http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |レディースNew♪入荷☆

 


レディースNew♪入荷☆ 

今日の朝、うちの猫にゃんがワクチンの接種のため、
動物病院に連れて行きました。
疲れましたε=┏( ・_・)┛
自転車で連れて行くのはなかなか…

しかも!

病院に着いたところでヒョウが降ってきたんです!!
雹が!!

帰る頃にはやんでいたのですが、
一気に気温が下がっていて寒い寒いっ(●д●)
patagoniaのフリースを着ていって正解でした。。。。



こんにちは、ともです♪
前置きが長いとか言われません('∀'●)

さてさて、レディースのNewたちの入荷です!
古着と合わせられる、可愛くてシンプルなものです♪

ショートコート 全3色
■NEW ドットショートコート 全3色 6195円 (tax out5900円)■

レトロなショートコートです♪
辛めのカラーに雪のようなドットがかわいい☆
ネイビー、グレー、ブラックの三色です^^

ボレロ
■NEW ボレロ風カーディガン 全2色 3675円 (tax out3500円)■

こちらも使いやすいカーディガン♪
カットソーでもブラウスでもOKですね!

ニットベスト
■NEW お花モチーフ付きニットベスト 全4色 3045円 (tax out2900円)■

レトロな色合いのかわいいニットベスト☆
お花がひらっと華やかに♪
春も使える優れものです!!


今日は一部の紹介ですが、まだまだあります!
数に限りがありますので、気になる方はお早めに♪
どれもオススメのデザインですよ!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

