http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |洋服の歴史も楽しいですよ♪

 


洋服の歴史も楽しいですよ♪ 

こんにちは、ともです!

ここのところ、福岡ではすっきりしない天気が続きます
夕方から雨になったり、夜に強い雨風がふいたり
お気に入りのデニムを洗おうかなー?と思っているのですが、
なかなか予定がたちません。
すっきりと晴れた冬空にデニムを乾かしてもらいたいですね


雨が降るとお出かけも億劫になりがちですが、
どうぞCOLONY LIFEのクリスマスセールへ

流行のブロックチェックのウールジャケットも、
アメカジスタイルに着回せる霜降りスウェットも、
レトロでキュートなレディース古着も、
付いている価格より20%off

サイズや素材にこだわったセレクトも10%off


見逃せないアイテムが店内所狭しと並んでいますヾ(=^▽^=)ノ
「こんなふうに着こなしたい」など相談もOKです
寒い日に温かい紅茶を用意してお待ちしています



先日、TVでイタリアの世界遺産を見ました
粘土質で農耕の難しい土地を、工夫と努力で緑あふれる渓谷になった、オルチャ渓谷。
800年も農耕の渓谷として続いているそうです。

歴史って素晴らしい!と改めて思いました


服にも、何故その形になったのか、その素材になったのか、
一つ一つ理由と歴史があります。

“アメカジ”の中にも、スポーツやワーク、アウトドアなどのジャンルがたくさんあり、
ブランドがあり、その歴史があります。

特にデニムは有名ですが、戦争によって物資が不足し、
リベットやステッチなど、省略しなくてはならない部品もあったり…
作業着からファッションへの変身もあったり…


そういうものを大切に、その服の良さを伝えていきたいといつも思っています
世界遺産を見て、また思いが強くなりました


いつものファッションが楽しくなるように
お気に入りがたくさんクローゼットに並んでHappyになれるように

みなさんに自信を持って商品をお届けできるよう、これからも頑張ります

★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

