http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |★A HAPPY NEW YEAR★

スポンサーサイト 


★A HAPPY NEW YEAR★ 

あけましておめでとうございます!!
2009年もCOLONY LIFEをよろしくお願いします!!

2008年もみなさんありがとうございました♪
COLONY LIFEは今日から元気に営業中です☆


みなさんはどんなお正月でしたか??
COLONY LIFEは『ガキ使』を見ながらの年越し♪
みんなで年越しそばを食べました^^

それから1日は寝正月(笑)
店長とたけやんは風邪ひいてました;
みなさんは気をつけてくださいね!

2日は仕入れでちょっと遠出。。。
お正月気分も早々終わりの感じでしたが、
おもしろい物も見つけられたので良かったです♪


早速入荷もあり、年末とは違ったラインナップで充実の店内です!
50'sのヴィンテージハンティングジャケットなども♪
今年もいろいろお安く出しています♪♪


2009年もお客さんと仲良く笑顔たくさんの店内になりますように♪
改めて、よろしくお願い致します☆



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

