http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■ウールスカート・テーラードジャケット入荷■

 


■ウールスカート・テーラードジャケット入荷■ 

こんにちは、ともです!


レディース・メンズ共に入荷がありました!!
今回はたくさんアップします♪


まずはメンズから^^
20071018 004
↑テーラードジャケット 6300円
渋いチェクのテーラードジャケット。
もうオシャレには欠かせないアイテムですね!!


20071018 005
↑ダブルボタン ブレザー 4800円
大注目!!ブレザーです!
王道の金ボタンにネイビー^^


今年もはずせないテーラードジャケット!



次はレディースです^^
20071018 002
↑70's ウールプリーツスカート 3500円
エンジが可愛い、単色のウールスカート!
膝丈で使いやすいです♪
短くてもあったかい、ウールの冬*


20071018 003
↑70's チェックウールプリーツスカート 3100円
こちらは膝とくるぶしの中間くらいの丈です!
長い丈だと足が短く見えるというのはウソ!!
こんな可愛い丈は無いですよ~♪


20071018 001
↑チェックウールプリーツスカート 2900円
ウエストがゴムなので楽チンスカート♪
チェクの色味が可愛いです!
丈は2番目のチェックスカートと一緒です♪


タイツとあったか、さらにブーツでもっとあったか♪
おすすめウールスカートは他にもあります^^



お店にも秋冬のあったかオシャレアイテムがたくさんです!
今は毎日変わっています!
ぜひぜひ見に来てください!!



ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

