http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆迎春SALE☆

スポンサーサイト 


☆迎春SALE☆ 

というわけではないんですが、店長である僕の思いつきで今日からセール始めました♪

まだまだ使える冬物はもちろんの事、これから使える春物もセール対象です!

最大50%OFFになるので、物によってはユニ●ロより安くなっちゃいますね(笑)

それでいて自信を持ってバイイングしてきた物ばかりなので、面白い品ばかりです★

期間はまだ決めていませんが、冬物がなくなり次第終了なので早い者勝ちです!

そして、今月は僕が独りで店番してることが多いと思うので是非(絶対に)遊びにきて下さいwww

コメント

VINTAGEもSALEになるのでしょうか?
  • [2009/01/18]
  • URL |
  • はじめまして
  • [ 編集 ]

コメント有り難うごさいます♪

壁面や天井にディスプレイしてあるヴィンテージは対象外ですが、普通に陳列しているヴィンテージはセール対象です★

昨日も60'sのウールJKTがセール価格で売れていきました!


セール中もどんどん入荷する予定なので、是非遊びにいらして下さい♪
  • [2009/01/19]
  • URL |
  • コロニーライフ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

