http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |福岡に戻ってきました♪

スポンサーサイト 


福岡に戻ってきました♪ 

こんにちは、久しぶりのお店!
ともです!

2週間も故郷、東京へ帰省していました^^
みなさん、お久しぶりです♪

今年の福岡は寒いですね!
戻ってきてびっくりの寒さです(>_<;)
雪や雨も多かったみたいで…
でもたくさんの方に来てもらっていたようで、
本当にお店はSALEでにぎやかにぎやか☆
ありがとうございます♪


ともは東京から新しいパソコンを連れてきました!
前まで使っていた小さい小さいVAIOちゃん、
みなさんにも「小さくてかわいい♪」と好評だったVAIOちゃんの調子が悪化。
なので新しいVAIOさん!
ちょっと大き目の、頭のいい子です^^
いろいろ機能があるらしいのですが、使いこなせない気がします。。。

新しい相棒☆
ここからまた更新していきますので、
お店ともども、ブログもよろしくお願いいたします☆


超余談ですが、
ともは今、なぜかマックのポテトにはまっています。
お店と時間帯によって、味が違うんですよね!
新中野のマックはおいしかったです^^

本当に関係ない話題でした☆



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

