http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |雨とランチとSALEと仕入れ♪

スポンサーサイト 


雨とランチとSALEと仕入れ♪ 

こんにちは、ともです♪

今日は昨日と打って変わって雨のお天気。。。
乾燥はしないのでいいですが、寒いですね!!
みなさん風邪などお気をつけて…


今日は井尻に戻ったらまず食べよう!と思っていた、
Dai's cafeさんのフォカッチャランチBOXのお昼ご飯でした♪
本日のフォカッチャサンドと、サラダとお菓子がついて500円♪
お得でおいしくてオススメです!
幸せなランチでした♪

Dai's cafeさんのブログはリンクからいけますので、
みなさんどうぞ♪
とってもおいしそうな画像がたくさんですよ^^

井尻にいらした時は、Dai's cafeさん!オススメです!


COLONY LIFEではSALE中です!
まだまだ使える冬物も、
これから大活躍の春物も対象!

レディースはALL30%OFF!!

そしてなんと、
一部ヴィンテージも対象です!!

最大50%のお得なSALE♪
SALE中でも入荷は続々ですので、
みなさんどうぞお越しください!!


今日は雨の中、店長が仕入れに出かけています^^
がんばれ店長!
そして入荷のお知らせをお楽しみに♪♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

たくさんの宣伝ありがとぉm(__)m
私も久々にお会いできて嬉しかったです♪
髪を切ってよりエレガントになってましたね♪エレガントって…(笑)

また遊びにきますね♪

店長も仕入れお疲れ様♪
  • [2009/01/29]
  • URL |
  • ダイズカフェ店主♪
  • [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪

本当にオススメなので、たくさん書いてしまいました;;
エレガント(笑)
ありがとうございます(笑)

私たちもちょくちょく行きます♪
ありがとうございました♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

