http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |70's Wranglerデニム入荷☆

スポンサーサイト 


70's Wranglerデニム入荷☆ 

こんにちは、ともです♪

前回の記事で「画像は明日upします」って書いてっきり、
何も更新してなくてすみません…;
今回もちゃんとした写真は撮れてないのですが、
デニムのコーナーを載せておきます^^

デニムを中心とした、パンツたくさん♪
デニムを中心としたパンツが並んでいます^^

Wranglerもたくさん入荷しました!

デニムはLevi’sだけではないんですよ^^
COLONY LIFEの3人は、王道デニムはもちろん、
カワリダネのデニムも好きで、
お店にも謎の70'sデニムやストアブランド系のも集めています。
店長はLee、そしてみんなWranglerが好きです♪

日本のデニム、DENIMEやWAREHOUSE、FULLCOUNTなどもあります!
質のいいデニムを、大切にはいてきれいに落とすのも、
ちょっとハードに落とすのもいいですよね♪
店長はREAL McCOY'Sで釣りに行って、
ずぶずぶとはまっていました♪

ともはFULLCOUNTとDENIMEを落としています^^
だんだんと表情が変わるので、とても楽しいです♪

デニムもいろんな表情を持っています!
色落ちも十人十色。
「こんなテイストではきたい」を集めていくときりがないんですよね^^;
でも集めてしまうデニム!!
それでいいんですよね!


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

