http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |春の陽気とありがとう♪

スポンサーサイト 


春の陽気とありがとう♪ 

こんにちは、ともです!

今日はちょっと暖かくて春っぽいですね♪
コートは要らないくらいで、動きやすい♪

でももう花粉が飛んでいますね!!><
アレルギー性鼻炎のともも結構やられています。。。
朝からくしゃみ、頭がぼーっとしています;
全国の花粉症&鼻炎のみなさん、
これからの季節きついですががんばりましょう!!!

福岡ではこの週末、1ヶ月ぶりの土日晴れ予報☆
曇りと晴れみたいですが、雨じゃないのでうれしいです♪

COLONY LIFEではSALEが続いていますので、
みなさんこの週末はぜひいらしてください♪♪
また新しい商品も入荷しましたので、
春物も早速SALE価格でお買い物できちゃいます☆


昨日のことですが、
ポストカードアーティストのyukinko♪さんが会いにきてくれました!
Dai's cafeさんのお菓子をお土産でいただけて、
3人ともHappyでした♪♪
いつもありがとうございます!
写真も撮る前に完食してしまいました♪

それからスーパー小学生のSくんからも駄菓子をいただいて、
これが店長のツボに大Hit!!
どこに売っているかとっても気になっていました。
駄菓子屋さん…行きたいですね♪
どこにあるんでしょうか。。。


皆さんにいろいろいただくCOLONY LIFE♪
いつも本当にありがとうございます♪

みなさんに恩返しできるよう、よいものを入荷します!
SALEもがんばります♪
これからもよろしくお願いします☆★


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

♪♪♪♪♪

こちらこそありがとうございます


おひさしぶりになってしまってすみません

でも、ともさん、店長さん、たけやんさんにお会いできて、お話しできてとっても嬉しかったです


東京のおみやげも、本当にありがとうございました


FCFの進出本当に本当におめでとうございます

ともさんのあたたかで大切な気持ちがつまった作品たちは、みんなキラキラと素敵で大好きです

これからもずっと応援しています

オープンがすんごく楽しみです

ソラリア必ず行きますね


お返事遅れてすみません!

いつもありがとうございます

Flying Cats Factoryも、無事にソラリアプラザ5Fに並ぶことが出来ました
機会があったら、行ってみてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

