http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆スタッフ:ともからのお知らせ☆

 


☆スタッフ:ともからのお知らせ☆ 

こんにちは、ともです♪

今日はちょっとお知らせがあります^^
COLONY LIFEでも販売しているとものオリジナルブランド、
「Flying Cats Factory」からなのですが、
なんと!
福岡の中心地、天神に進出することが決まりました!!

2月14日のバレンタインデーにNEW OPENのSHOPで取扱☆★
天神の駅からすぐの、ソラリアの中に入るSHOPなんです♪

去年立ち上げたFlying Cats Factory。
COLONY LIFEを含めて3店舗目の取扱店となります♪
本当に本当にうれしい^^


どんなブランドかというと…

主にハンドメイドのアクセサリー、小物のブランドです♪
真鍮や銅のワイヤーを使ったネックレスやブレスレット、
フェルトやアンティークチロリアンテープを使った、
ヘアアクセやポーチ、カードケースetc...

ちなみに今の新作は、
ずきんちゃんシリーズ
ずきんちゃんシリーズのカードケースです♪

こちらは「かえるの歌」と「あかずきんちゃん」。

カラフルな色使いと動物などのモチーフがたくさんのブランドです^^
Flying Cats Factoryのブログもありますので、
皆さんどうぞよろしくお願いします♪♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

