http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |★ヴィンテージ入荷!★

 


★ヴィンテージ入荷!★ 

20090209203725
20090209203722
20090209203718
『糸井重里のバス釣りNo.1』というスーファミのゲームをご存知ですか?

「釣りがしたい!」というこの欲求を解消すべく最近始めました。

今はショアトーナメントでちまちまFP(フィッシュポイント)を貯めています、、、店長です♪


今、僕の中でスーファミが最高潮です!
やっぱ昔のゲームはイイよね。。。

昔のゲームもイイけど、もっと昔のヴィンテージもイイですよ(笑)


ということで、入荷したヴィンテージアイテムを紹介しまーす♪


1つ目がUS軍の通称『H.B.Tジャケット』。
正式名称『ヘリンボーンツイルジャケット』が2着入りました!

ボタンの13個の星が特徴です★
この13という数字は、当時のアメリカが13州で構成されてたことからデザインされてます。

サイズは2着とも40Rですが、少し仕様が違います♪

僕が注目してるのは胸のネームタグ!
1つは「NORTON」、もう1つは「FAIRCHILD」・・・
『ガンダムF91』のヒロイン、セシリー・フェアチャイルドと同じ名前なんです!!

はい、それだけですwww


2つ目は、『M-1943フィールドジャケット』です。

これから続くミリタリーJKTの歴史のみならず、ミリタリー・アウトドアファッションの歴史を塗り替えた一着と言っても過言ではないかも知れません!

サイズは36です★
ミリタリーでこのサイズは希少ですよ♪


3つ目は『60'sハンティングジャケット』です。

COMETというブランドのハンティングJKT★

デザインに一目惚れしたのですが、サイズが合わず僕は断念しました。

紛れもなくアメリカから仕入れしたものなのですが、これがなんと日本製!

やっぱり日本製は物がイイのでしょうか?

ジップはオールドYKKで、表記がないのですがサイズは38くらいです♪


他にも春物・ヨーロッパミリタリーのバッグ等々が入って来てます!
ミリタリー好きの方は、今来たら面白いかも知れませんね♪

そして、今買えば春物もセール価格に★

是非お見逃しなく!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

