http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |♪アコギ∮

 


♪アコギ∮ 

こんにちは、ともです!

1月に東京に帰省して、
こちらに連れてきた相棒がいます。
YAMAHAのアコースティックギターです♪

学生のころにバイトした少ないお金で買った、
思い出のギターです^^
名前を礼二(れいじ)といいます♪

でもずっと使っていなかったので、
今、弦が切れてしまっている状態。
井尻近くでギターの弦を売ってるところないですかねー??

なので礼二はまだ活躍していません。

スタッフ:たけやんがトランペットをやっているので、
負けずに練習してやろうと思ったのですが…
思いっきり出遅れています(笑)

弦買おう。
弦。


今日は久しぶりに寒い!ですね><
まだ冬物は手放せません。。。

COLONY LIFEのSALEもまだやっていますよ!
最大50%OFFのお得なSALE!
今週までのお得なSALE!

みなさんどうぞお越しください♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

