http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |続☆アコギ♪

スポンサーサイト 


続☆アコギ♪ 

こんにちは、ともです♪

先日ブログに書いた、とものアコギ☆
店長が天神に行ったついでに弦を買ってきてくれました!!
わーい!
店長ありがとう☆★

で、

早速はりかえです♪

礼二復活!
礼二(アコギの名前)ふっかーつ('▽'*)ノ


早速早速練習しました!
指が痛いです!!
でも、懐かしい感覚!!!!!



あ、SALEも順調に^^
みなさんありがとうございます♪


今日は常連さんに手作りのシフォンケーキをいただきました!
これから食べます(゜¬゜)へへへ
とものマイブームです、シフォンケーキ♪
ありがとうございます♪
いただきます♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

ギターやってたんですね!

はい♪
実はやっていました!

と言っても、高校生の頃の話…
今でも全然上達しません(笑)

ま、楽しくやります☆
いつかはセッションを(無理!)
  • [2009/02/22]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

