http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |うまい棒と猫ミンツ♪

スポンサーサイト 


うまい棒と猫ミンツ♪ 

こんにちは、ともです!


3日間限定、最大70%OFFSALEも、
大好評のうちに閉幕…

ご来店くださった多くの皆さん、
本当にありがとうございました!!
新規の方も、何度か来てくださっているかたも、
お話できて楽しかったです^^

今日からCOLONY LIFEは本格的に春物を並べていきます!
OPENしてから2回目の春です♪
今年もオススメがたくさんですよ!
随時入荷中なので、みなさんいらしてください!
今年もリーズナブルにそろえています★☆


昨日、ともが店番をしていると、
ポストカードアーティストのyukinko♪さんが来てくださいました♪

なんと、今回もまたお土産をいただいて><!!
デリシャススティック☆
うまい棒の詰め合わせ!!

いつもいつもありがとうございます^^

駄菓子屋さんでこれを見たときに、
真っ先にCOLONY LIFEメンバーが浮かんだらしくて(笑)
COLONY LIFEのイメージ、、、ばっちりです☆

そしてともにはさらに!
クロネコミンツ
黒猫の入れ物に入った、ミンツ☆

か わ い い - !!*

裏顔♪
裏側にはまた違う顔♪

食べちゃうのもったいないですね♪
食べましたけどっ!
ラムネのつぶつぶみたいな…ミンツってやつです。
さわやかにいただきました♪
ありがとうございました♪♪


天気もあまりよくない中、来てくださった多くのみなさん、
本当にありがとうございました!
何回も言ってますが(’ー’)*

今日はだんだんあったかくなってきて、
春っぽいですね♪
服装も軽くていいので、とってもウキウキ☆

みなさんのご来店、
心よりお待ちしています!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

♪♪♪

こちらこそありがとうございました


喜んでいただけて嬉しかったです


ともさんとお話しできてめっちゃHappyでした

少しずつあたたかく春めいてきていて、ルンルンになれますよね

またゆっくりおじゃまします

Thank you

ありがとうございました♪

今日も随分暖かな1日でしたね♪

みんなあっという間にうまい棒食べちゃいました☆
ありがとうございました!!

またゆっくり♪
  • [2009/02/24]
  • URL |
  • COLONY LIFE*とも
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

