http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |サブ看板製作中。。。

スポンサーサイト 


サブ看板製作中。。。 

こんにちは、ともです♪

なんだかまた寒くなりましたね~。
みなさんいかがですか♪

井尻では雨降りでしたが、お昼ごろには止みました^^
そのせいで気温が下がったのかな??
手がうまく動きません。。。


さてさて、題名のとおり、
COLONY LIFEの外観リニューアル作戦を実行中です!
サブ看板つくり♪

ペンキで絵を描いているのですが、
何しろ寒い!
そしてペンキが扱いづらい!!
さらに筆が足りない!!!

でもあるものでやるのがCOLONY LIFEです。
さすがに、これはなきゃだめよね!ってのは追加で買いますが…
できるだけ、節約節約^^

ところがこの1週間、雨の予報が多いんですよね;
せっかく一気に作ろうとしているのに、乾きも悪いし…
踏んだりけったりです(´。`)


でも明日は一日曇りの予報!
そしてCOLONY LIFEは定休日!
明日仕上げられたらいいなぁ。。。


また出来上がったら画像載せますね♪
うまくいくように願っていてください♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

