http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |Fire Kingマグ入荷♪

 


Fire Kingマグ入荷♪ 

こんにちは、ともです!

今日はちょっと肌寒いですね~。
でも雨が降らなくてよかった♪
いい3連休になりそうですね^^


人気で品薄だったFire Kingの入荷です!
お待たせいたしました~♪
プレゼントにも最適のアンティークマグカップです♪

まずは…
ピーチラスター
Fire King ピーチラスター「Tom&Jerry」 3400円

本体の状態がとてもいい、ピーチラスターの小さめマグです。
緑のプリントがいい味を出しています!
こちらは前回からの追加入荷。
同じものが2客あります♪

1951~1960年代
バックスタンプ。

年代は1951年~1960年。



Brumley's  Guest
Fire King バレルマグ赤茶「Brumley's」「Guest」 5800円

たっぷり入るバレルマグの赤茶です♪
飾り文字が両面に入っています。

1960~1976年代
バックスタンプ。

1960~1976年代です。



Grandma  1981
Anchor Hocking バレルマグ赤茶「Grandma」「1981」 5400円

Fire Kingの製造が終わってからのマグです^^
(Fire KingとはAnchor Hocking社のブランドです)
両面にGrandma、1981と入っています。

1977年以降
バックスタンプ。

1977年以降のものなので、マグにプリントされているとおり、
1981年のものなのかもしれませんね^^


とももお店でFire Kingを使っています♪
いろいろ日替わりでもってきてるので、
好きな方は話しかけてくださいね~♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

