http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |豪華な差し入れ♪

スポンサーサイト 


豪華な差し入れ♪ 

こんにちは、ともです♪

火曜日のことですが、
バス釣りが趣味のお客さんから豪華な差し入れをいただきました!!

おしゃれな箱!
じゃん♪

なんだかおしゃれで大きな箱…!!

中身ー♪
大きな箱の中身はこちら!

焼き菓子がたくさん~!
みんなでいただきました^^

そして、なんとなんと、
ともには別箱!!
「女性なので^^」



女の子扱いしていただきました…☆
ありがとうございます♪
久しくないです(笑)

プリン!!
女の子専用の差し入れ♪

プリンと、チーズケーキのようなカップケーキ♪
女 の 子 専 用 で す ♪


とってもおいしくいただきました!
楽しいお話もありがとうございました^^

COLONY LIFE、愛されてるなぁ♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

