http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆sonic sunny side☆

スポンサーサイト 


☆sonic sunny side☆ 

こんにちは、ともです♪


最近、井尻にできた美容室、
sonic sunny sideさん知ってますかー??
フライヤー

COLONY LIFEのお客さんも利用している美容室さんなんですが、
なんと、
sonic sunny side店長さんもCOLONY LIFE常連さん!
(「さん」がいっぱい!)

ともはずっと美容室を探していたので、
この前ちょこっとお邪魔してきました♪

飛込みだったのですが、笑顔で切ってくださいました♪
前髪が邪魔だったので、
古着に合う感じで…
70'sって感じで…
と、ニュアンス的な注文にもかかわらず、
さくさくとともの好みに切ってくださいました♪

ちょき♪
重めで♪

ともがしているヘアゴムの双子を、
sonic sunny sideさんにも居候させていただきました♪
黄色の花柄ねこさん。
とってもいい方ばかりで、感動ですよ!
みなさんも行ってみてください♪


地図
場所はこちらー♪

「COLONY LIFEから」って言ってみてくださいね^^
あ、特に何もないですけど(笑)
宣伝してください(笑)


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

