http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |*葉桜*

 


*葉桜* 

こんにちは、ともです♪

まだ風は冷たいですが、太陽はすっかり春ですね☆
近くの公民館はもう葉桜…
福岡は咲くのが早いですね^^

ともの地元では、4月の1週目くらいが満開。
ちょうど入学式に合わせたかのようにぱぁっと咲きます*
校庭からも入学を祝われているようで、
なんだかうれしい気分です♪

桜ってほんのりピンクでかわいいですよね♪
あれって、木の幹までぜーんぶピンクになっているんですよ!
木を全部ピンクにして、全身であの花を咲かせているんですって~^^
素敵ですね♪

やっぱりピンクがすきなともです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

