http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |Fish!!

スポンサーサイト 


Fish!! 

こんにちは、ともです♪

今日は午前中に釣りに行ってきました!
最近一段と釣り熱の高い店長に誘われて、
池へ。。。

ちょっと冷たい風の吹く中、春の陽気もちょっとある中、
ほのぼのと釣りを楽しんできました♪

でも、
ともはほのぼのとはいかず…
店長が自作のカエルちゃんルアーを試す中、
1匹目♪
釣りました!!!

店長のサポートもあって、ともは今年初のバスちゃんを釣りましたよ!!
釣ったんです!!


よかったよかったとまたほのぼの釣りをしていたら、、、

2匹目♪
なんとまたしても釣りました!!

しかも、今回は自分で釣り上げました!!
やったー!
店長に大きさを測ってもらうと、なんと43cm!
でっかい!!

自然の中でもくもくと釣りをするのはとても気持ちいいです♪
そして2匹も釣れてとっても満足です♪
格好も様になってるでしょう!?^^


釣り好きな方の来店もお待ちしています(特に店長が)!


さてさて、
もうすぐGWですね♪
COLONY LIFEはいつも水曜日が定休日なんですが、
GW中の4月29日~5月6日まで休まず営業いたします!
みなさん是非是非遊びに来てくださいね♪


あー、バス釣りました。
左手の親指がバスの歯でザギザギのともでした♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

