http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |プロジェクト、ひと段落。。。

 


プロジェクト、ひと段落。。。 

今日、裏道でイタチに会いました、ともです!

九州~東海のみなさま、梅雨入りしましたね~。
今日はぬるくてむしむしの日です。
カビに気をつけましょう。


さて、
前回ちょっともらした“あるプロジェクト”。
ついにひと段落です!!

ついに!!

あちらもこちらも疲れたー!といった感じ。
お疲れ様でした。


ちょっと待ったらまた一仕事。。。

その時に皆さんに発表できると思います!!!

まだ少々お待ちを…♪


最近、大名あたりで「井尻にあるコアな古着屋」と、
すずめの涙ほどの話題、COLONY LIFEでした☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

