http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |今日も暑い!!

 


今日も暑い!! 

20090614220721
こんにちは、ともです!

今日も梅雨とは思えない、青空な1日ですね☆
影も短くて、日差しの強さが目からも伝わります(>_<)

雨降らないですかね~。



普段、お出掛けの少ないともですが、
写真をとるのが昔から好きで、
庭や部屋などたくさん写してました。
立派な趣味写真ではなくて、やたらと撮りまくるという手法(笑)

で、
昨今のトイカメラブームに遅ればせながら乗っかろうと思います♪
カメラは実家にあるものを送ってもらう予定!
昔のあるかな?
なかったら自分で買います♪

アナログならではの写真をパシパシ撮ろうと思います☆
古着とかも撮りたいです!

良いのがとれたら、それをデジカメで撮って載せます!
遠回り(笑)


まずはカメラをゲットしなくては♪

楽しみです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

