http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |FCFからのお知らせ!

 


FCFからのお知らせ! 

こんにちは、ともです!

ともが工場長としてやっている、
ハンドメイドブランド「Flying Cats Factory」が、
9月の下旬に1周年を迎えます!!

それを記念して、
ブランドオリジナルTシャツを発売します!

ともの手書きの猫(すーちゃん)に、
Flying Cats Factoryの文字。。。
東京のデザイナーさんの力も借りて、
完成イメージまでたどり着くことが出来ました!

完成イメージ
こちらが完成イメージ♪

ユナイテッドアスレのボディに、染込みプリントです!
アプリコットにラディッシュのプリント、
ナチュラルにグラスグリーンのプリントの2種類です!!

プリントのアップはこちら。
デザイン
黒猫すーちゃんがどどんと♪

企業ロゴっぽくしたんですが。。。
飛んでる猫のデザインです♪


少量数量限定なので、
予約も入っています♪
完成しだいCOLONY LIFEでも発売します!
店頭販売は、レディースのみになります。

完成が楽しみです♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

