http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |お帰りなさい!

スポンサーサイト 


お帰りなさい! 

こんにちは、ともです☆


店長が東京から帰ってきました!
なんだか体調を崩していたようで。。。
大丈夫でしょうか(汗)

店長からお土産をいただきましたよ!

東京ばなな
おなじみ、東京ばなな。

ふわふわのバナナケーキです^^

銀座苺しあわせほっぺ
こちらは、銀座苺しあわせほっぺ。

ミニブッセに、ラングドシャとクリームを挟んだものでした♪

まだお土産は残っていますので、
みなさんとりに来てくださいね^^
無差別に配っていますので!


また、お土産話もしっかりありますよ♪

ガンダム大地に立つ
ばばーん!!

ガンダム、大地に立つ!!!

お台場にある公園に、ガンダム30周年を記念して建てられた、
1分の1ガンダム!
早朝4時に行ってきたようです^^
そんな時間にもかかわらず、200人くらいはいたそうです!
東京って人で溢れていますもんね。。。

店長とガンダム
COLONYのTシャツを着てガンダムを2ショット♪

圧巻だったようですよ~。

自立するように、若干バランスはかわっているものの、
見れて満足だった見たいです^^
よかったですね^^

なにやら良くわからないので(笑)
詳しくは店長に聞いてくださいね♪
喜んで話しますよ♪



さてさて、
COLONY LIFEの夏SALEもまだやっています!!
お得なSALEなので、お見逃しなく~☆



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

