http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |Champion特集♪

 


Champion特集♪ 

こんにちは、ともです!
ご無沙汰しております。。。

ちょっとバタバタしていて、更新できなくてごめんなさい!
なので、今日はたくさん画像載せます☆

題して、Champion(チャンピオン)特集!!

champion \2700
80's Champion 霜降りTシャツ 2700円

フロントにさわやかなプリントの入ったTシャツ。
シンプルでいい感じですね♪

タグ
88%コットン、12%レーヨンのさらっとしたTシャツです!

トリコロールタグ、made in USA。


champion \2400
80's Champion カレッジTシャツ 2400円

こちらは大きくプリントのしてあるカレッジTシャツ。
王道の紺×黄色で、かすれ具合もいいです♪

タグ
ポリ、コットン共に50%。

トリコロールタグ、made in USA。


champion \2100
80~90's Champion プリントTシャツ 2100円

ともは個人的に好きなんです、インディアン♪
プリントのバランスも良くて、アメカジ!って感じですね!
ホワイトですが、状態もとてもいいです!

タグ
ミディアムですが、ちょっと大きめ。

100%コットンです。


champion \2100
Champion 染込みプリントTシャツ 2100円

メランジのグリーンに、グリーンのプリント!
ちょっとスポーツテイストですね^^
さわやかです♪

タグ
年代は古くはないですが、いいですよ♪

チャンピオンのミディアムは少し大きめかな??


と!
Tシャツ4点を紹介しました^^
まだあるので、
また紹介しますね!

もちろん、表示価格からさらにSALE!!
Tシャツは20%OFFです!!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

