http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |microSDがぁぁぁぁぁ!!

スポンサーサイト 


microSDがぁぁぁぁぁ!! 

こんにちは、ともです♪


いつも使っているデジカメさん。
でも脳みそはmicroSDさんなんですよね!

その!microSDが!!

壊れました。。。

接触?の問題なのか、
反応しなくなっちゃったんです。
うーん。。。
こまったです。

このままではブログも写真UP出来なくなっちゃう。

仕方なく新しいカードを買いました。
ビバ!楽天市場!!
390円でGETしましたよ~♪♪

送料込みで600円。
でも安い。
(と思う)

届くまでが楽しみなんですよね、こういうの♪

届いたらまたたくさん写真UPしますね!!
ウキウキです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

