http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆Fire King入荷☆

 


☆Fire King入荷☆ 

昨日、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を一人で見に行ってきました、
ともです!
16歳のころのトム・リドルを演じた、
フランク・ディレインさんに一目ぼれしてしまいました。
美しかった…


さて、
COLONY LIFEでも大人気♪
品薄だったFire Kingがまとめて入荷しました!

CIMG1517.jpg
左:60's Fire King ジェダイ 6300円
右:60's Fire King ラウンドハンドル 3800円

ついに!
ジェダイ入荷しました!!
定番で一番人気のジェダイDハンドル。
状態もとても良いので、長く使っていただけると思います♪

さわやかブルーのラウンドハンドル。
スタッキングできるので、収納にも便利ですね^^
こてっとしていてかわいいです!


CIMG1519.jpg
左:60~70's Fire King キンバリー 緑 3000円
右:60~70's Fire King キンバリー 赤 2800円

こちらも定番人気のキンバリー。
赤と緑の入荷です!
1つ1つグラデーションが違うので、
お気に入りを見つけてくださいね♪
店長は緑を1つ、お店で使っています!


CIMG1518.jpg
左:60's Fire King ウィート 3000円
右:60's Fire King お花パターン 3500円

どちらもカントリーなキッチンにぴったりのデザイン♪
ちょっと背の低いマグは、スープなどにも良いですね!


CIMG1520.jpg
左:60~70's Fire King デイブレイカー 3200円
中:60's Fire King スーパーストライプ 3000円
右:70's~ アンカーホッキング(Fire King) フラワーウインドウ 3800円

スタッキングマグのプリント3種類♪
デイブレイカーは表と裏でお花の模様が違います。


CIMG1521.jpg
左:70's~ アンカーホッキング(Fire King) キンバリーチリボウル 2800円
右:60~70's Fire King リブボトムチリボウル 3000円

どちらもかわいい黄色のチリボウルです♪
一人用のサラダにぴったり!
今の時期なら寄せ豆腐なんかもいいかも♪
いろいろ使えるチリボウルです!


CIMG1514.jpg
ぎゅうぎゅう。。

詰まってます!みんなファイヤーキング!

8月1日から、またパーセンテージを上げたSALEが始まります!
その時に、新入荷のファイヤーキングも10%OFF!!
SALE対象です!!

また、こちらも新入荷の50's~シャツ。。。
今日は写真が載せられませんが、
いきなり30%OFFします!
通常、4000円~8000円で売られているところを、
COLONY LIFEでは2900円くらいから!
さらにそこからのSALEです!

改めて詳細載せます♪
お楽しみに!



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

