http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |コーヒーの香り☆

スポンサーサイト 


コーヒーの香り☆ 

こんばんわ!
ともです。


気持ちのいい日曜日でしたね!
まだ外にベンチがないので日光浴が出来ないです。

ブログも外で書きたいですね。
電波が悪いので。。。


お客さんから開店お祝いの言葉をたくさんいただきました!
みなさんありがとうございます!
こんな素敵なプレゼントも頂いてしまいました!
200709082355000.jpg
↑コーヒーメーカーと自家焙煎コーヒー!!

一緒にパイも頂いてしまいました!
ともは甘い物に目がないので、幸せな気分に浸りました☆

幸せついでに、うちの猫に包装のリボンをつけてみました。
「おまえのせいで結ばれちゃったじゃないか」
とコーヒーメーカーを睨んでいます(笑)
かわいい…

他にもお向かいの酒屋さんの方が来て下さったり、
福岡の方と楽しくおしゃべりできるので嬉しいです!
あの場所にお店を出せてよかったです♪


お店も少しずつ変えていってます!
200709092050000.jpg
↑入り口に全身コーディネイトの服を飾りました。

秋はいい季節ですね!
レイヤードも楽しめるし、おしゃれの幅が広がります。
これからが楽しみです!

来週あたりに入荷のお知らせが出来るとおもうので、
また見に来てください♪


FC2 Blogランキング投票♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

