http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |桜ヶ丘のお祭り♪

スポンサーサイト 


桜ヶ丘のお祭り♪ 

こんにちは、ともです!


おとといですが、
COLONY LIFEのある春日市桜ヶ丘で、
地域のお祭りがありました!

近くの公民館だったので、
ちょっといってみると、
たくさんの出店と大きなやぐら!
浴衣の子達もたくさんいました♪

お祭りっておいしいものがさらにおいしく感じますよね!
福岡に来てから知ったものもあります!

それがこちら!

はしまき
はしまきです!!


お好み焼きや大阪焼きではなくて、
はしまき!!
箸にまいてあるから??

お好み焼きみたいですよね!

1つ100円で、おいしくいただきました^^*


今度は春日市のあんどん祭りかなー??
行けないけど浴衣は着ます!
そして店番します!!
遊びに来てくださいね~♪♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

