http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |お盆休み~日帰り糸島遊び~

スポンサーサイト 


お盆休み~日帰り糸島遊び~ 

こんにちは、ともです!


8月18~19日と、お盆休みいただきました♪
18日はそれぞれ好き勝手に過ごしました^^

そして19日、水曜日は、
お友達と一緒に糸島へ行ってきました!
店長に運転手さんしてもらって(笑)

のんびりのお昼出発。

まずはご飯を求めてひた走ります!
ネットで見つけた、バイキングのお店に行ってきました^^

ランチ
四季百膳 ほもり
さんです^^

800円でこのボリューム!
地元の食材を使ったバイキング!

アットホームな食堂といった感じで、
とっても和みました^^
まわりも田んぼだらけですし!
おいしい夏野菜に舌鼓♪


ちょっと車を走らせると、
志摩サンセットロードという海岸沿いの道に出ます。
防砂林の向こうは綺麗な海!!
ビーチ!
エメラルドグリーンです!

さすがです~。
東京や江ノ島の海とは比べ物にならない綺麗さ。
そしてなんといっても、

すいてる!!!

海!
ほぼ貸切ですよ~♪♪

海ではめちゃくちゃはしゃぎました(笑)


そして印象的だったのが、
サンセット
やはり夕暮れ!

あたり一面真っ赤になっていました。。。
綺麗^^


いいお盆休みでした~♪
糸島でのんびり、リフレッシュできました^^



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

