http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |9月・・・

スポンサーサイト 


9月・・・ 

20090903231917
20090903231912
ブログの更新が少なくてすいません。。。

最近、下の前歯が虫歯じゃないけどムズムズして色々なことに集中できない店長です★

コロニーライフは2周年を目前に、フライヤーやら記念アイテムやらでバタバタしている今日この頃・・・


みなさんは夏を満喫しましたか?

僕たちは去年は何も出来ずに終わったので、今年は夏を満喫してやろうと思い、海に行ったり花火を見ながらBBQをしたりしました♪
無論、釣りもやってました!!

と、今年の夏はなかなか楽しませて頂きました♪


それにしても、最近朝晩が涼しいですよね★
クーラー使ってません!

コロニーライフもちょっとづつ長袖や七分袖の物を出していってます。

届いたばっかりなのが、写真のEUROロンT!
ヨーロッパものはやっぱりセンスがイイです★

まだ出してませんが、近々出します!!


写真の2枚目は、この夏一番売れたアイテムがDALUCのベーシックVネックTシャツです。

無地のなんてことないTシャツなのですが、着心地・シルエットが非常に良く、カジュアルでも綺麗めでもどんなスタイルでもイケます♪


ついにコロニーライフも9/7で2周年を迎えます★
2周年記念アイテムも入荷予定なのでお楽しみに♪
まだ暑いですが秋物もちょくちょく入荷していきます!
どうぞお楽しみに♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

