http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |■バッグ入荷!!■

 


■バッグ入荷!!■ 

いろんなバッグ入荷しました!!

リュックやショルダーなど、いろいろありますが、
3つ紹介します!


軍実用もの
↑スウェーデン軍 ガスマスクバッグ 2200円
ショルダーバッグです!
実際に使用していたスウェーデンの軍物ですが、とっても可愛い♪
大きさもちょうどいいので、使いやすいです!!



ロールバッグ
↑クロアチア軍タイプ ロールバッグ 2100円
こちらは新品、クロアチア軍タイプのバッグです!
ナイロンで内容量もたっぷり!
小旅行くらいは出来ちゃいます。

持つとこんな大きさ
↑持つとこのくらいのサイズ。
写真はブラックですが、他にブラウン・オリーブ・各種カモ柄があります。



ホントのメッセンジャー!Royal mail
↑イギリス メッセンジャーバッグ 8800円
実際にイギリスの郵便局員が使っていた、本物のメッセンジャーバッグ!!
ナイロン素材の丈夫なワークバッグです。
イギリスの郵便屋さんはオシャレですね (´ー`).・。;*

反射板
↑反射板つきで、暗くても安心♪



バッグもカワリダネが揃っています!
洋服によってバッグも変えたいですね♪



ブログランキング参加中!投票お願いします!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

