http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |フライヤー第2弾!

スポンサーサイト 


フライヤー第2弾! 

こんにちは、
第一世代iPodnanoが動かない、ともです(:_;)

お店のCDコンポがディスクを読み込まなくなってから、
コンポにつないで使っていたのに、
昨日からパソコンにつないでも起動しなくなってしまいました…

コンポもともの…
iPodnanoもともの…

ああああぁぁあぁあぁ。。。。


さてさて…

フライヤー(ショップカード)の第2弾が出来上がりました!!!
お待たせしました!
表 表 うら 裏
今回も東京のデザインワークスHatonaSignさんに仕上げをしていただいて完成!
COLONY LIFEの看板娘で愛猫のすーちゃんがモデルとして参加してくれています^^
写真にはCOLONY LIFEの情報が隠れこんでいます。
OPEN時間とか、定休日とか…
裏はその分、シンプルに^^

またいろんなお店などにもおいていただく予定です!
みかけたら、是非手にとって見てくださいね♪



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

フライヤー最高じゃないっすか!

多々お世話になっております!

新生フライヤー、すげぇカッコいいじゃないっすか!!
大判印刷でポスター化しちゃえばいいのに!
すぐに頂きに行けないのが悔しいぐらいです!!

これからも、ハイセンスで売りまくって下さい☆
  • [2009/09/29]
  • URL |
  • soulful☆岡村
  • [ 編集 ]

ありがとうっす!

今回はポップとクールの中間いきました!
お褒めに授かり、とても光栄です^^

なんかと一緒に送りつけますので、
受け取ってくださいましです~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

