http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |☆★2周年記念アイテム★☆

スポンサーサイト 


☆★2周年記念アイテム★☆ 

こんにちは、ともです!
さっきまで店長がブログを書いていたのですが…
あれ!?バトンタッチされてる!


昨日から、店長の友人である平川雅人さんが来ていました!
なんと…

雅人さんフライヤー
車で日本全国横断中!!


九州最初の目的地が福岡だったので、
COLONY LIFEにも遊びに来てくださいました!

居酒屋にて!
ご飯などもご一緒させていただいて、
ちょっとは福岡を楽しんでもらえたかな??

そしてさっき、長崎に向けて旅立っていきました^^
まだまだ長旅。
がんばってくださいね!


そんな雅人さんも買ってくださった、
COLONY LIFEの初オリジナル小物☆
2周年記念コラボアイテム!

BCC
BASIC CADET CAP(ベーシックカデットキャップ) 3675円

ブログにもちょこちょこ登場している、
友人のHIP HOPアーティスト“チャック,浩生”の別注アイテム!
写真左から、
・ネイビー×イエロー(COLONY LIFEオリジナルカラー)
・キャメル×ブラック(別注カラー)
・ブラック×レッド(別注カラー)
今年のトレンドでもある、ワークキャップです♪

BCCです
かぶるとこんな感じ♪

もう、今日2つも売れていきました~!
店長は(当然)全色買い!
ともはキャメル!
皆さんはどれが好みですか~??


そしてそして!

大変お待たせいたしました。。。

好評のC.F.S.F.Tシャツ、2周年モデルが完成!
今回はロンTです!

C.F.S.F.Tシャツ
C.F.S.F.ロングTシャツ 4200円

人気のデザインそのままに、
要望の多かったホワイト×ブラックで作りました!
ボディも変わらず、DALUC(ダルク)。
とっても着やすいアイテムです!

届いたばかりなので、
店長のコーディネイト例はまた明日^^


秋冬物も増えてきました!
だいぶ店内も変わったので、是非遊びに来てください♪


★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

わいわい!

本当に感謝です!!
もう、一生モノの思い出です。
ああまた遊びに行きたいなー

必ずまた会える!
その日までごきげんよう=!

楽しんでますかー!!

コメントありがとうございます!

元気に九州一周してくださいね!
応援しています!!

いつでも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

