http://colonylife.cart.fc2.com/
last resort of COLONY LIFE |2周年記念★DECOチョコ☆

スポンサーサイト 


2周年記念★DECOチョコ☆ 

こんにちは、ともです!


先程、とっても嬉しい物が届きました!!!!!

DECOチョコ
DECOチョコ、COLONY LIFEバージョン★

東京で活動中の友人HIP HOPアーティストのチャックさんが、
2周年の記念に作ってくださいました!

ありがとう、チャックさん><!!

3パターン
C.F.S.Fチョコ、COLONY LIFEチョコ、FCFチョコ!

かわいいです~♪♪
とものブランド、Flying Cats Factoryまでチョコにしていただいて><
とっても嬉しいです!

45個限定の、COLONY LIFEオリジナルチロルチョコ♪
ミルク味です♪

食べるのがもったいないですが、
包み紙をマグネットに出来るものまでついていたので、
ちょっと眺めて食べました!
いつも以上においしいチロルチョコでした!!


「チロルチョコ取りに来ましたー」って言ってもらえたら、
1粒差し上げますので、みなさん取りに来てくださいね!
限定ですよ!

チャックさんブログ→【カタカナ4文字,チャック OFFICIAL BLOG


チャック,浩生の別注アイテムも好評発売中です!
ブラック×レッド キャメル×ブラック ネイビー×イエロー
BASIC CADET CAP(ベーシックカデットキャップ) 3675円



★ブログランキング参加中★
★よかともランキング参加中★


【ともオリジナルブランド Flying Cats Factory


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

